事前に予約しよう|お洒落は指先から挑戦しよう【ネイルサロンはこうして選ぶ】

人気のネイルサロンで施術を受けるなら早めに予約しておこう

デザインはネットで探そう

どんなデザインにしようか迷っている!という人は、予約時間までにデザインを決めておきましょう。流行デザインは、ネットで簡単に調べることができるため参考にしてみると早く決めることができます。

自爪の悩みに合わせて施術する

自爪が小さい人

自爪が小さく、指先が子供っぽいという悩みを抱えている女性はオーバルという爪の形にしてみましょう。卵のような丸いフォルムが特徴で、スラリと伸びた綺麗な指先にすることができます。

自爪が大きい人

自爪が大きく、手元の印象が強いという女性はラウンドという形にしてみましょう。爪先を指先の丸みに合わせて調整することで爪と指に自然な印象を持たせることができ大人っぽい指先にすることができます。

自爪の横幅が広い

自爪の指先が広く、指が太く見えてしまう・男の人のようなゴツゴツした印象があるという悩みを抱えている人はポイントという爪の形が最適です。爪先に向けて細くなっているため、自然な印象のままスラリと伸びた指先にすることができます。

自爪が平ぺったい

自爪に丸みがなく、平ぺったい印象があるため指が太く見えるという人はスクエアオフという形いしてみましょう。平ぺったい爪の人でも、スクエア状の形にすることで締まりのある印象を与えることができます。

自爪が割れやすい人 

自爪が割れやすく、伸ばすことができないという人は割れない程度の長さに整え、割れにくいように爪の補強施術を受けることができます。爪にダメージを与えにくい方法を使うため、爪の健康にも良いと言われています。

事前に予約しよう

ウーマン

予約日と時間を決める

六本木にあるネイルサロンは、ネイル好きな多くの女性から人気を集めているため事前に予約をとっておきましょう。予約をするときは、予約日だけではなく時間帯も伝えてください。そうすることで、予約した時間に施術を受けることができます。

希望メニューを伝える

ネイルサロンの予約を取るとき、スタッフからの確認もありますが希望するデザインやネイルをする場所、メニューも伝えておきましょう。選ぶメニューの内容によって施術にかかる時間が異なります。

その他の注文

メニュー内容以外にも、ネイルオフや長さ出し、爪の補強をして欲しいという場合は予約をするときに伝えておきましょう。そうすることで、スタッフも必要な物を事前に準備しておくことができるため、スムーズに施術を受けることができます。

広告募集中